2007年06月17日

ご両親に感謝を込めて!!

披露宴の最期を飾る ご両親への花束贈呈

これまでの感謝の言葉を メッセージに込めて
朗読される方も多いことと思います。

子どもの時 深夜に熱を出して
 ご両親に抱かれて お医者様に運んでいただいた優しさ

 幼稚園の運動会のとき 張り切りすぎて
  次の日 腰と足が痛いと言っていたお父さん

小学校の遠足のとき朝早くから キッチンで作ってくれた
 お母さんのお弁当

 「勉強しろ、宿題はやったの?」と叱咤激励された学生時代

家族旅行で訪れた 海や山やディズニーランド

 初めて 彼氏、彼女を紹介した時の ご両親の顔・・・

 あの時 あのころの思い出が 
アルバムの写真をめくるとよみがえります。

 朗読の詩を メッセージとして
 『ありがとう』の言葉とともに
  写真集に直筆で記して見てはいかがでしょう。

 世界でたった一つの 
  貴方からのご両親への思い出の写真集です。

 070616ありがとうの詩A.jpg
posted by くんた at 01:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45075952

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

