2007年05月26日

自分でつくる写真集

02hardcover-A3Q2.jpg

プロの写真家の作る写真集としては
1960年に土門拳が出した写真集「筑豊のこどもたち」は人間の表情を
あらわし 日本の写真集に大きな影響を与えました。

1971年、荒木経惟は写真集「センチメンタルな旅」出版し、私写真の幕開けといわれました。

篠山紀信は雑誌 GOROでアイドルや女優を写し、その描写から衝撃を与えました。

前田真三は日本の風景を目に焼き付けました・・・・

 一流の写真家に負けないような写真集を作ることが出来ます。

あなただけの 写真集が1冊から作れるのです。

03softcover-B5Q.jpg

世界でった一冊の 自分の写真集作りませんか?
posted by くんた at 01:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集、作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42915799

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。